 麻ひもを編んでミニかごを作りました。

DSCN4015.jpg


 上はギンガムチェックの裂き布で。


 作ってから気付いたのですが、編み方を少し間違えていました。
なので、かなり編み目も形もガタガタなのです(涙)



 

 
見た目はいまひとつになってしまいましたが、
今のところ、携帯を入れたりして使っています^^

 DSCN4019.jpg


ちょうど、携帯が2個入る大きさなので
パパと私の携帯入れになりました。。






 DSCN4034.jpg


 そして、今はマルシェバックに挑戦しています!
とにかくスゴク可愛くて、作ってみたかったんです。

なんとか形になってくれると嬉しいのだけど・・・。

Secret

TrackBackURL
→http://wknhnt.blog55.fc2.com/tb.php/99-28737c86
