 なんとかお盆休みの前に我が家の風邪も一段落?しまして
以前から計画してあったBBQを行いました。。

 
 日曜日、パパの実家で恒例のBBQ!

プールにも入れてあげたかったのだけど
まだ完全に風邪が抜けていなかったので
ここはグッと我慢で、今回はお預けにしました。

 毎度のことながら、パパ実家のBBQの食材の多さには圧巻です!
お肉から魚介、そしてたっぷりのお野菜・・・。
いろいろ20種類以上の食材が揃います。。


DSCN3945.jpg


 そんな中、ワタシが特に気に入ったのは
義母さんが作る、「山椒のおにぎり」でした^^
画像が無くて、すみません^^;

山椒の葉を細かく刻んで、少量のオイルでサッと炒めたものを
炊き立てのご飯に混ぜて、塩で味をつけるだけ・・・です。

 山椒の香り、味が口に広がって
本当に美味しかったです^^
いくつでもいけそうでした。。

 そして夜は皆で花火をして大盛り上がり(笑)
連休初日に、とっても素敵な思い出ができました。

 
続けて明日はワタシの実家でBBQなのです(笑)
それにしてもBBQ大好き一家ですよね(苦笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wknhnt.blog55.fc2.com/tb.php/97-78c2b093
