2006.08.10 元気が一番!
 風邪の方も、どうにか落ち着いてきて
完治とは言えませんが、だいぶ楽になってきました^^

色々ご心配いただきまして、ありがとうございました。
皆様の温かいコメント、とても嬉しかったです。。
本当にありがとうございました<(_ _)>


毎日健康で過ごせる事に感謝して
これからもみんなが元気でいられるように、
ガンバッテいきたいなぁ。。 と思います^^*







 さてさて・・・

 以前もスコーンを作りましたが、
他のレシピ本でも試してみたくなって
先週に何度か作ってみました^^


プレーンとコーヒー味のスコーンです。

プレーン

 

コーヒー




参考にしたのは
ワンボウルでできるお菓子 ワンボウルでできるお菓子
石橋 かおり (2000/01)
雄鶏社

この商品の詳細を見る



石橋かおりさんの本は、学生のころ特に気に入っていて
よく買っていました。   6~7冊はあるかな^^;


どちらもサクサクほろほろの食感。。

美味しく出来て良かったです♪









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wknhnt.blog55.fc2.com/tb.php/96-4afdc725
