2006.08.04 no.19 milk cocoa
ミルクココア


 
 オリーブ、ココナッツ、ココアバターのシンプル配合です。
ココアバター、初使用でしたがとってもいい香り~。。
甘いチョコみたいで、ちょっと嬉しかった^^

そしてこれも初使用のゴートミルク。
パウダーのほんのりミルクの香りが、美味しそうでした。

白い部分にはバニラパウダーも入れましたが、
香りはほとんど残っていません;;

色の付いているのは、ココアパウダーです。
加減しすぎたのか、ちょっと薄すぎですね。。
ぼやっとした感じで・・・(笑)

配色もちょっと予定と違いました・・^^;
いつも終わった後で、こうしたら良かったーと思い返すことばかりです。

 これからたくさん作っていくなかで
学習できれば良いのですけどね。。

ココアバターとゴートミルクの使用感、楽しみです♪



作成日: 2006/07/31
解禁日: 2006/08/28



OIL] オリーブオイル/ココナッツオイル/ココアバター
OP] ゴートミルクパウダー、ココアパウダー、バニラパウダー
EO] ―
水分]  30%       苛性ソーダ] 9%DC
Secret

TrackBackURL
→http://wknhnt.blog55.fc2.com/tb.php/94-1b5d8861
