すごい暑さだった昨日。。
自宅から車で30分程の所にあるジェラート屋さんへ行きました♪
ワタシ、アイスが大好きなのです^^

ここは観光地なので、昨日は観光客でいっぱいでした。


常時10種類程、並んでいるのですが、
毎回散々迷いながら、いつも同じ味を頼んでしまいます(ーー;;)



DSCN3842.jpg



今回はワタシが「そば茶」に旦那さんが「抹茶」でした。
そば茶、とっても香ばしい風味で美味しかったのですが、
本当はワタシが一番好きなのは
「お米」なんです。。


実は先週も来ていまして(笑)
その時「お米」を食べていたので、昨日は「そば茶」で。。


この「お米」のジェラート、
全体がミルクベースで、中にお米の粒々が入っています。
それが程よくモチモチの食感で、とっても美味なんですよ♪


これからますます通い詰めると思います(^m^♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wknhnt.blog55.fc2.com/tb.php/92-af0064bd
