3作目


ネット編みのドイリーを作りました。
本に出ていてとっても可愛かったので、挑戦しました。。
本では大きさが21cmですが、これは19cmになってしまいました。
糸がきつかったのかな。。

 綺麗な円形にならなくて、ザンネンですが
いつもながら編んでいる時間はとても楽しいものですー♪

 
wakaは、出来上がったドイリーが花火に見えるらしく
「ヒュ~ダダーン??」(花火の音)
といつも言っています(笑)


今は手が慣れるように出来るだけ数を編んで、
楽しんでいきたいと思っています(^-^♪
Secret

TrackBackURL
→http://wknhnt.blog55.fc2.com/tb.php/91-61f6ad53
