18日、クレイとカロチンの石けんが解禁しました^^
クレイ&カロチン


 





その日の夜、早速浴室へ。。
まず泡立ちがスゴイ!!
ほんのり黄色の泡がモコモコブクブク・・・(^∇^)
それだけで、ちょっと嬉しい^^*


その泡のおかげでさっぱり気持ちよく洗えました♪
無香料ですが、素材が活きている気がしてお気に入りです。

旦那さんにも好評で、これで洗うと少し出ている汗疹の部分が
時間が経っても痒くならないかも・・・と言っています^^

これからもう少し様子をみてみたいです。。


そして、妹やお友達に渡す用に
またまた簡単シンプルなラッピングをしました。


ラッピング



初めて「Lavender*Time」というラベルを巻いてみました。
なんだかちょっと嬉しい気分です(*^-^*)

 
でもいつもながら、細部まできちっと綺麗にできなくて。。。
これからラッピングも相当の習練が必要です・・・^^;





Secret

TrackBackURL
→http://wknhnt.blog55.fc2.com/tb.php/90-99a07ce6
