 wakaの髪を生まれてから初めてカットしました^^
もうだいぶ前から髪が首周りに巻きついたりしていて、
真夏は暑くて可哀想だね。。と話はしていました。

でもワタシがなかなか決断出来なくて(苦笑)
結わえちゃえば大丈夫よ。。と逃げていたのです^^;

DSCN3781.jpg


 美容院に行こうかとも思いましたが、最近ハサミなどを見ると
怖い怖いと泣き出すこともあるので断念。。

 最初の予定より短くなってしまいましたが、
なんだかこれはこれでカワイク見えてきました♪(親ばか)


2年と3ヶ月・・・。
ず~っと伸ばし続けてきた髪の毛。
今までの思い出と一緒に、記念に残しておくつもりです(*^-^*)
DSCN3791.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://wknhnt.blog55.fc2.com/tb.php/89-8874071b
