2006.07.21 2作目♪
レース編み2作目です^^


2作目


(画像が暗くてゴメンナサイ^^;)




これも太い糸で作る直径10㎝モチーフです♪
編み編み、やっぱり楽しいです^^*

出来上がりは??ですが、編む事自体が楽しいのでが良いのです!(笑)
でもやっぱりもっともっと綺麗に作れるようになりたい^^

時々旦那さんも一緒に編み編みしています。
細かい事は苦手な方ですが、編むスピードは速いですっ(^-^;


さて、次は何にしようかなぁ。。



石けんと。



それから・・・。
ふと見たらカウンターが7000HITを超えてる。。
うわぁ。。 ビックリです(。´д⊂)
いつも遊びに来てくださる皆様、本当にありがとうございます<(_ _)>


まだまだ未熟なブログですが、
どうぞこれからも宜しくお願い致します♪

Secret

TrackBackURL
→http://wknhnt.blog55.fc2.com/tb.php/88-be0aab59
