シンプルなプレーンのスコーンです♪

スコーン


以前、外出先で偶然見つけたスコーンがとっても美味しかったので
それから何度か探しているのですが、全然置いてないのです。。

それから何度か手持ちの本のレシピで作りましたが、
その味とは違う・・とあきらめていました(涙)

でも久しぶりにまた作ろうと思って
あまり見ていなかったパンのレシピ本島津睦子のあこがれの65のパン / 島津 睦子
にでていたものでやってみたら・・・♪

 その探していたスコーンの味に近い感じになってくれました~!!
思ったより膨らまなくてザンネンでしたが、味には大満足です^^
 

 気を良くして、続けて2回作ってしまいましたーー;

幻のスコーン(笑)を気に入っていた妹にも、おすそわけしましょ。。
 




 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wknhnt.blog55.fc2.com/tb.php/87-55b1c981
