2006.07.18 できた。。
やっとレース編み一作目が出来ました。。
子供が寝ている時間や、夜に夢中になってしまいました^^*

一作目



これを載せて良いものか迷いましたが、思いきって!

なんだかぎこちないカンジが、前面から伝わってくる気が・・(汗)

ワタシとしては、こうして一応形になってくれただけで嬉しいです。。

 これは小さくて太めの糸を使うので、
 思っていたより順調に進みました♪

元々レースは好きだったのですが、写真も可愛くて見ているだけでも
癒されるし、編んでいると時間を忘れてしまいます。。

 レース編み、ばっちりはまってしまいましたー(笑)

 これからゆっくり続けていこうと思います。。
(やっていくうちに成長していってくれると良いけど・・・^^;)



今回参考にした本

はじめてのレース編みBook―全作品詳しい写真プロセス&基本レッスン付き はじめてのレース編みBook―全作品詳しい写真プロセス&基本レッスン付き
(2005/03)
主婦と生活社

この商品の詳細を見る

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wknhnt.blog55.fc2.com/tb.php/86-047b26bf
