fc2ブログ
2006.07.16 やきもち?
今月で2歳3ヶ月になるwaka。
最近、また赤ちゃん返り?と思われる行動をとってる。。

DSCN3618.jpg




 
授乳してると「wakaも~!」と、咥えたがったり
今までしなかったイタズラをしてみたり。。

 お昼寝決まったお部屋でしなくなったし、
夜も前は21時には寝ていたのが、22時をまわっても寝ようとしない。。

 外でもやっぱりhinaの方に話題が集まるから
wakaなりのちょっとしたヤキモチなのかな~^^*

 そのうち自然となくなっていくのかしら・・・。

今は出来るだけ、相手をして話を聞いて
ストレスが溜まらない様にしてあげよう。。と思っています^^


 
 おまけで本日の夕食デス。



 DSCN3673.jpg


 豚の生姜焼きを作りました。。
味が濃いめになってしまったけど、旦那さん受けは良かったみたい。。

 
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://wknhnt.blog55.fc2.com/tb.php/85-ee445a8f