DSCN3645.jpg


 ラベンダーの抽出油、ラベンダーティー、ラベンダーEOを使った
中に生クリームを入れました^^*

ついでにホイップクリームみたく泡立つように、
久々使用のひまし油を8%入れてみました♪

 美味しそうに泡立ってくれると良いんですが。。

見た目、なんの面白みもなくてすみません^^;

 カットしながら、上に何か抜いた石けんでも
乗せたら良かったかな・・・と思いましたが時すでに遅し。。(ーー;)

今度機会があったら、やってみようと誓いました。

今回、気候を少し考慮して水分を32%、苛性ソーダ9%DCにしてみました。
 これまでと微妙な差だけど、違いはでるのかなぁ。。
熟成中、様子をチェックしよう~!


作成日: 2006/07/12
解禁日: 2006/08/09



Oil] オリーブオイル(ラベンダーインフューズド)/ココナッツオイル/パームオイル/ひまし油
OP] 生クリーム
EO] ラベンダー
水分(ラベンダーティー)] 32%     苛性ソーダ] 9%DC



Secret

TrackBackURL
→http://wknhnt.blog55.fc2.com/tb.php/84-065d8ba6
