2006.07.12 初挑戦。
 最近この気候のおかげか、これからの時期石けんの管理を
上手にできるか不安になってきました^^;

作りたい石けんは次々浮かぶのだけど、いざ作ろうとすると
いまいち躊躇ってしまうことも度々・・・;;

 思いきって、涼しくなるまで石けん作りをお休みしようかなぁ
とも思っています。。

 お休みと言うか、少しスローペースにしようかなぁ・・と。

 (と言いながら、ガマンできず今日仕込んでしまいましたが。。)


その間、ちょっとやってみたいことが!!

 

 DSCN3642.jpg


 レース編みです♪

 母に何気なくかぎ針持ってる~?
と聞いたら、でてきました、レース針、かぎ針総勢16本のセット!

 これを使いこなすのなんて、いつになるんだろう。。
その前に、最初のひとつが出来上がるのかしら(笑)

前からやってみたかったけど、何しろ全くの初心者なんです^^;

これから空いた時間をみつけて、ゆっくり進めたいと思います♪

 でも楽しそう~^^


 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wknhnt.blog55.fc2.com/tb.php/83-8de83f32
