2006.07.10 赤いポツポツ
先週からhinaのお肌に赤い湿疹が出てきました。
最初はあせもかなぁと思っていたのですが、
ちょっとずつ移動しながら全身に出てきたので、
突発?とか何かのアレルギー?と心配でした。

DSCN3616.jpg

(ちょっと分かりづらいですね^^;)
 
ピークは先週の土曜日で、午後から急遽病院へ。。

どうやら、毛包炎というあせものようなもの・・だったようです。。
よくある事だから全く心配ないよ、と言われホッとしました。

 塗り薬を2種類もらってきて、土曜日から使っているおかげで
次の日にはうっすら薄くなってきました^^

今日はあと腕と脚に少し出ているだけ。。

 幸い痒がることもなくて、
ずっと普段通りのhinaだったので良かったです^^*



DSCN3611.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wknhnt.blog55.fc2.com/tb.php/82-ac026dc2
