2006.07.08 no.12 no.13 解禁
まとめてふたつ、解禁石けんアップします(*^-^*)






Rice&Sesame
米油メイン、ひまし油を5%で、ゴマきなこパウダーを加えました。

 ほのかに香っていたゴマの香りは、さらにほのかになっていました・・。
でも泡立ち、洗いあがりも気持ち良い石けんになりました。

 米油、さっぱり感もちゃんと残っていながら
程よくしっとりしていて、良い感じです。。

 

続けてmint green tea

DSCN3583.jpg

(画像が暗いですね。。)


ゴマ、米、緑茶のインフューズドを使って、
辛うじて緑になってくれた石けんです。

 香りにはっか油で、スーッと感をだしたのですが
やはり少し薄くなってしまって、ちょっと残念です。

が、これは旦那さんが結構気に入ってくれて
頻繁に使っているようです。。

 ちゃんと洗いながらスーっと感じて良いよ!
と言ってくれました^^*  

濃いしっかりした泡がモコモコたって
洗いながら気持ちよかったですー!


 次の一番近い解禁は、18日の「クレイとカロチンの石けん」。
こちらも気持ち良い石けんでありますように~♪
 
Secret

TrackBackURL
→http://wknhnt.blog55.fc2.com/tb.php/81-6f452ded
