2006.07.04 予防接種
 今月17日で6ヶ月になる下の娘hina。
男の子?と言われる事も多いですが、女の子デス♪
 
 今日は、三種混合の1回目へ行ってきました。

DSCN3554.jpg


 先生の方は見ているのだけど、
注射されても、何が起こっているのかわかっていなくて、キョトン。
終わってから、やっと少し声を出して泣いていました・・・笑

 その様子が、なんだかとっても可愛かったー(*´∇`*)

これからしばらくは、予防接種が続きます。


そうそう、4ヶ月の終わり頃から、離乳食も始めました。
なんと、あげればあげるだけ食べる!!
という感じで、とても助かってます。。

 上のwakaが、ホントに少食なうえに、やっと食べたと思うと全部吐いて・・・の繰り返しで、
これまでかなり気を揉んだので・・(^-^;



一度でいいから、ご飯を食べ過ぎて困るー!って言ってみたいです(笑)








 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wknhnt.blog55.fc2.com/tb.php/78-87d3e860
