最近、嬉しいことが続きました♪


まずは、こちら。。
DSCN3519.jpg


 石けんを熟成させたり、その他石けん関係のモノを収納している
『石けん棚』です♪

お義姉さんの出産の内祝いで、頂いてしまいました。
見た途端、これは石けんを並べるのにピッタリだわ!!と即決!?

旦那さんも快諾してくれて・・・感謝してます。。

独りこのラックを眺めては、ニヤッとしています~(*^m^*)
続いては、メールです。

石けんを作り始めの頃に、石けんをプレゼントしていた
お友達Sちゃんが、最近その石けんを使ってくれ、(今まで勿体無い&
良い香りだったのでお部屋に置いといてくれたそう^^*)
「使用感がとっても良かった~」と、嬉しいメールをくれました。。

 使ってみての感想も細かく教えてくれて、また他の石けんも使ってみたい、と言ってくれて・・・

 ホントに嬉しい~(*´∇`*)

このブログも、見てくれたみたい・・・(*^-^*)

Sちゃん、本当にありがとね~♪



そしてもう1つ、嬉しいメールが・・・♪

手作り石けんWEBさんから。。

7月8日に「今日のアート」に載せていただけるそうですー!!
とってもビックリしました。。
今から楽しみです♪♪


 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wknhnt.blog55.fc2.com/tb.php/77-4587e532
