


緑のbaby soapが解禁になりました♪
これまでと違う形で、カワイイです。。
ワタシは、まずはカットしてできた端っこを使ったので、
分からないのですがこの形使い易さは・・・ちょっと悪そうかも・・・(^-^;


 使用感はなかなか良かったです(*^-^*)
ひまし油入りなので、一層マイルドで泡立ちも抜群!!
優しい石けんに、なりました。。

でもなぜか最近、ひまし油ナシのもっちりな泡がお気に入りなので
次回はひまし油なしで作ってみようと試案中です♪


 そして甥っ子や姪っ子たち、お友達のちびっ子たちにも使ってもらえたらなぁと思って、
ちょこっとラッピングしてみました☆



シンプルラッピング



 またシンプルに、ですね・・・(^^;
今度はラベルも作りたいなぁ♪

 この石けんが、優しくお肌を労わってくれることを願って、
プレゼントしたいと思います(*^-^*)
 





Secret

TrackBackURL
→http://wknhnt.blog55.fc2.com/tb.php/75-c24a09d5
