早速、アクリルモールド第一号石けん、仕込みました(*^-^*)
旦那さんに以前から頼まれていた、お肌の修復に効きそうな石けんです。
 レッドパーム40%のサンシャインバー!

キレイな色


 初めてのアクリルモールドに、この濃い色を入れて良いのか!?
とちょっと抵抗を感じつつ・・・(笑)

旦那さんは、見た目とは裏腹に(笑)
お肌はワタシよりもデリケートだったりするのです。。
基本的に乾燥肌で、汗を掻くとすぐあせもがでたり・・・

そんなお肌のマイナートラブルが、この夏は少しでも軽くなればなぁと期待しています♪

 
今回はOPでグリーンのフレンチクレイを投入しました^^
只今、保温中です♪
型出し、上手に出来ると良いなぁ(^-^♪




 

アクリル型初使用

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wknhnt.blog55.fc2.com/tb.php/71-6d8d9cbb
