2006.06.19 石けん型
オリーブの木さんで購入したアクリルモールドと、手作り石けんです♪

SSCN3253.jpg



 石けんは
●竹炭せっけん
●ミニ ラベンダーとローズマリーのせっけん
●ミニ カモミールとレモンのせっけん
●ミニ ピーチローズせっけん      の4種。。

 とっても良い香りがしていて、使うのが楽しみです♪


  新しくワタシの石けん作り道具に仲間入りした、アクリルモールド。
ずっと大切にしたいと思います(*^-^*)

 ありがとうございました。






リンクさせて頂いている皆様へ・・・

Blog Peopleでのリンクにさせて頂きました^^
今後ともよろしくお願いします♪
Secret

TrackBackURL
→http://wknhnt.blog55.fc2.com/tb.php/70-3e570877
