 一週間程、体調を崩していた上の娘ワカ。
続いていた下痢さんもようやく治り、食欲も出てきました^^
 
 今日はパパが夕方早めに帰宅できたので、
ワカを連れて、家の隣の公園でお遊びタイムです♪

 最近はのんびり公園で遊ばせてあげることも無かったから
ワカもとっても嬉しそう♪♪

 ワタシも後からカメラ片手に追いかけたのですが・・・・

なんと外に出た矢先、大粒の雨が落ちてきました・・・(T-T)

 でもでも、お砂場でパパと遊んでいるワカが本当に楽しそうだったので、
写真だけはしっかり撮りましたよー(^-^;

 

 楽しそう♪


 その後、大急ぎで帰宅・・・。。
また風邪ひいちゃったら、悲しいもんね・・・

 ほんの5~6分だけだったけど、
いっぱいワカの笑い声が聞けたので、良かったなぁ・・と思いました♪


 梅雨、早く明けないかなぁ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wknhnt.blog55.fc2.com/tb.php/69-647708a2
