 母へのプレゼントにしようと作った(別名・炎の石けん^^;)
解禁して、まずは自分で使ってみました。

 mama soap



 この石けんは、とっても香りが良かったです(*´∇`*)
ラベンダーとゼラニウムとティートリー。。。
ゼラニウムが大好きなのですが、この香りは凄くハマリましたー!

 色はやっぱりすこ~し、パプリカ入れすぎたかなぁ・・・
もう少し薄くても良かった。。

 使い心地も◎
お肌がとても柔らかくなって、しっとりスベスベ(^-^*)

 
母に渡す前に、簡単にラッピングしました。


 SSCN3110.jpg





ホントに極シンプル!!
もっと器用なら・・・と何度も呟きながらの作業でしたが、思いのほか楽しかったー^^ 
時間が出来たら、ラベルやタグも作ってみたくなりました(^-^)

 
 もう既に母にはプレゼントしたんですが、とても喜んでくれて
「良いじゃない~♪」なんて言ってくれたので、ホッとしています。



 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wknhnt.blog55.fc2.com/tb.php/67-ffe5d209
