 お義母さん、お義兄さん家族と一緒にサクランボ狩りへ(^∇^♪
毎年、この時期になると、誘ってくれるんです。
普段なかなか会えないので、子供たちを見るとお義母さんも喜んでくれて、
とってもありがたいです(^-^*

可愛いサクランボ


あいにくの大雨だったけど、ビニールハウスの中だから大丈夫♪
真っ赤に実ったサクランボ。 なんだか可愛く見えました(^-^)

 
 お義兄さんのところの双子ちゃんも、今月で1歳を迎えます。
早いな~~  産まれたの、ついこの間の気がするのに・・・

 うちの上の娘ワカも、初めての体験に興奮しながらも、
両手にいっぱい握りしめていました(^-^;

 
 そして、この日は旦那さんのお誕生日。
下のおちびを母に見ててもらい、お外で食事できました♪

 「パパさん、いつもありがとうー」


 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wknhnt.blog55.fc2.com/tb.php/66-53ffeb02
