2006.05.29 4ヶ月健診
 hinaの4ヶ月健診へ行ってきました。
初めて大勢の同じ月齢のお友達と会うので、ちょっとドキドキ!?

これまで、ちょっと太めさんだと思っていたhinaですが、他のお友達もさらに太めさんで、hinaは標準よりもやや小さかったです・・(^-^;)

前回のwakaの2歳児教室はよりは、全体的に静かな雰囲気の中、
wakaも大人しくしていてくれ、沢山の赤ちゃんたちを珍しそうに眺めていました^^

 hinaは・・・
●身長・・・60.7cm
●体重・・・6140g
●胸囲・・・41.0cm
●頭囲・・・39.5cm

 
 「元気に成長しています」と、ハンコも押されて
ワタシもほっとしたりして・・・(*^-^*)

お出掛けついでに、すこしドライブしながらゆっくり帰ってきました♪



ブログランキングに参加してます。
 ポチっと応援おねがいしますm(._.)m


Secret

TrackBackURL
→http://wknhnt.blog55.fc2.com/tb.php/58-bba2f5fd
