2006.05.19 記念写真
 今月の初めに撮ったwakaの2歳お誕生日と、hinaの100日記念写真が出来ました♪
撮った所は「スタジオアリス」です。
wakaのお宮参りの時から、利用しています。
 

wakaのアルバムが2冊にhinaが1冊。
・・・wakaが2冊なのは、papaの実家用とmamaの実家用です・・
ここにも1人目と2人目の差が・・・(^^;
SSCN2734.jpg



さてさて、こんな感じになりました。


まずはwaka。
SSCN2737.jpg


 かなり真顔です・・・。 
撮られてる間、ほとんど笑わず、固まってましたっ!

続いてhinaです。

SSCN2736.jpg


男の子に間違えられることもあるhina。 柔ちゃんになってもらいました~(笑
 とってもお似合い!?  これは周りにもうけてました。

もう1枚・・。
SSCN2733.jpg


やはりフリフリドレスも外せない・・・と欲張って撮りました。
hinaはお愛想が良くて、ちゃんとカメラ目線でとびきりの笑顔を見せてくれました。  我が子ながら、可愛いーなんて・・(*^-^*)


 やっぱりこうやって残しておくと良いものですね♪
普段の写真とはまた違って、面白い!!
今回もwakaの1年前の写真と比べて、表情が大人になってる^^*
なんて改めて見ることもできるし。
 
 これからも節目節目には記念写真撮っていこうと思います☆



ブログランキングに参加してます。
 ポチっと応援おねがいしますm(._.)m




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wknhnt.blog55.fc2.com/tb.php/55-01443ef7
