2006.05.17 hina 4ヶ月
 hinaが4ヶ月を迎えました(^-^)
3ヶ月になった直後から、抱っこをせがむ様に大泣きするようになって
ずっとこのままだったらどうしよ~なんて思っていました・・・^^;

でもそんな悩みはあっけなく解消されたんです。

それは母が買ってきてくれたタオル地の敷きパット!!
それを敷いて寝かせたところ、その日からパタッと泣かなり、それまでが嘘のように、ぐっすりと眠ってくれるようになったの!
これにはホントに驚きました^^

今まで、寝心地がお気に召さなかったみたいです^^

抱っこが大好きなのは相変わらずですが、今は抱き癖なんて気にしないでガンガン抱っこしています☆

  
 最近のhinaをまとめてみました・・・
●身長・・・63cm  
●体重・・・6kg(ちなみにwakaは4ヶ月時5.1k)
●指を吸うようになった
●朝まで眠るようになった
●顔を見るとニコニコ笑顔
●ウンチは1~3日に1回位
●携帯の音が好き
●首は完全に据わった
●寝返りの兆候がみえる
●授乳は3時間置き
●ヨダレが出てきた
●お風呂が大好き
 

SSCN2719.jpg


 これからもゆっくり大きくなろうね♪



ブログランキングに参加してます。
 ポチっと応援おねがいしますm(._.)m


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wknhnt.blog55.fc2.com/tb.php/54-95890773
