2006.05.08 動物園
6日。 近くの動物園へお出かけしました。
最初の予定では、GW中1泊で旅行したいね♪って思っていたんですが
やっぱりhinaもまだ3ヶ月だし、長時間のドライブも可哀想かな・・・
ということで、近くでのんびり過ごすことになったの^^

 

 SSCN2565.jpg



wakaは大きい動物園は初めて!
最近いろいろ覚えだしてきているので、とても楽しそうに
動物さんたちを眺めていました♪

 SSCN2566.jpg


相変わらずwakaは園内を気の向くままに暴走しまくり~!!
papaは汗だくになりながら、お相手していました(笑
 

 沢山の人が休憩をとっていた広場では、
静かにエサをつついているハトの中に走り込んで行き、
一斉に飛び立たせてしまったり・・・(@ω@;)


ナドナド・・・
ハプニングは多々ありましたが、一日楽しい時間を過ごせました^^

 hinaは移動中ず~っとベビーカーの中でお昼寝タイムzzz・・・
hinaも楽しめるようになるのは、もう少し後かな・・?




ブログランキングに参加してます。
 ポチっと応援おねがいしますm(._.)m


 






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wknhnt.blog55.fc2.com/tb.php/50-8b40f188
