2006.05.04 BBQ/2
3日、曾おばあちゃんのお家でBBQをしました♪
日差しはきつかったけど、心地よい風が吹いていてお外で遊ぶには
絶好の日でした~(^∇^)/

妹家族も居て、とっても大賑わいだったんですが
うっかりカメラを忘れてしまって、
画像はナシなの・・・ザンネン・・・(´ゝ`)


 少し前にやったpapaの実家でのBBQに習って
お肉の種類を7種類も用意して、お野菜も盛り沢山!!
 他に魚介類も3種類ありました。

その中でも脇役ながら大好評だったのが、
粉チーズと温泉たまごを使ったサラダです。

 また作った時に画像と一緒に、レシピも載せます^^

毎回少なからず残ってしまう生野菜サラダですが、
このサラダはあっという間にお皿が空っぽになってしまいました~♪

 子供たちはお水遊びに夢中でした。
wakaも3回もお洋服を着替えたりして・・・^^

 夏になったらプールをだして思いっきり遊ばせてあげたいなぁ

ずっと外で焼き当番だったpapaたちは
顔や腕が日に焼けて真っ赤になっていました~

 あっという間に一日が過ぎ
帰りの車の中ではwaka、hinaはずっと熟睡していました・・

 またやろうね~~♪


ブログランキングに参加してます。
 ポチっと応援おねがいしますm(._.)m



 

 

 

 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wknhnt.blog55.fc2.com/tb.php/49-1f89f31c
