2006.05.02 お食い初め
 日曜日、wakaの2歳のお誕生と、
hinaの100日の記念写真を撮りに出掛けました♪
 

SSCN2465.jpg


 前回hinaのお宮参りの時にも撮影したんですが、
wakaがなかなか馴染めずに、泣き顔の写真になってしまったので
今回は少し早めに行って撮影前に慣れさす作戦決行しました。

 その甲斐あってか、雰囲気にも慣れてきた頃に撮影出来て、
なんとか無事2人とも撮ることが出来ました^^

ふ~良かった良かった~!

 夜には、hinaのお食い初めのお祝いをしました。
最近hinaは大人が食べてるのを見てヨダレを出しているんだけど、さすがに3ヶ月では早すぎよね・・・(^^;)

 そうそう! 買い物するとき抱っこヒモを使ったんだけど
どうやらもうhina首が据わったっぽい?と感じました♪

 首周りを支えなくてもグラグラしないで落ち着いているの。
それまであまり気にしてなかった・・(さすが2人目!?)から
ちょっと驚き&嬉しかったです!!

 

 

SSCN2466.jpg





ブログランキングに参加してます。
 ポチっと応援おねがいしますm(._.)m



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wknhnt.blog55.fc2.com/tb.php/48-0ebfc08d
