 今日はwakaの2歳のBrith Dayです!!
生まれてからもう2年なんだ~~。 早く過ぎた気もするし、でもとても中身の濃い2年だったと思う・・・。

 初めての子育てで、ちょっとしたことでも気になって、
心配したり悩んだり・・。  
 マイナス指向の悪いクセがでて、随分落ち込んだりもしたなぁ(^^;)

でも1歳になり、今日また2歳のお誕生日を迎えることが出来て、
ちょっとずつだけど、これで良かったのかな・・・って思えるようになりました。

 まだまだこれから色々あると思うけど、
今まで通り、自分のペースでwakaと一緒に成長していきたいな!!


 waka、生まれてきてくれて、ありがとう!!
これからも沢山楽しい思い出作っていこうね~♪

 
SSCN2403.jpgSSCN2415.jpg





ブログランキングに参加してます。
 ポチっと応援おねがいしますm(._.)m



Secret

TrackBackURL
→http://wknhnt.blog55.fc2.com/tb.php/47-3f238ef1
