2006.04.27 100日。
 hinaが100日を迎えました。
ここまでホントにあっという間・・・。
  
 最近のhinaは・・・

 ・・・かなり・・タイヘンになってきてます。。

3ヶ月になった直後くらいから、寝かしておくと大泣きするようになりました。。
 もしや母乳が足りてないのかしら・・・??と思ったり・・
何回かミルクもあげてみたんだけど、嫌がるし・・・

 現に抱っこすればケロッと静かになっちゃうのよ~~

 これまでずっと多少泣くくらいじゃあ放っておいたんだけど、
そろそろそんな余裕も無くなってきたみたい・・ワタシ。

 
  ふぅー。  

 こんな時こそ深呼吸でもして、割り切らなくちゃダメだね~!

 ゆっくりと・・・のんびりと・・・。

 あんまりガンバリ過ぎないで・・・。



ブログランキングに参加してます。
 ポチっと応援おねがいしますm(._.)m


Secret

TrackBackURL
→http://wknhnt.blog55.fc2.com/tb.php/46-ad5c3bef
