2006.04.26 お友達と
 昨日はmamaのお友達Sちゃんのおうちへ、みんなで遊びに行きました☆
 
Sちゃんとは子供が生まれてからの付き合いなんだけど、
とっても気が合って趣味も似ていたりするので、以来ずっと仲良くさせてもらってるの~^^
 
 お互いのおうちを行き来したり・・・ランチに行ったり・・ 
 
 会ってるだけで楽しくて、お互いの悩みを言い合ったり、
なんでもない会話をしてるだけで、ストレス解消してるカンジ・・。

 Sちゃんにも2歳になったばかりの女の子がいるので、wakaも楽しいみたいで、
2人でチョコチョコお話しながら仲良く遊んでます。


 お昼ご飯まで頂いて、お互い(特にワタシ・・)
喋るだけ喋って夕方まで長居してしまいました・・・(--;)

 こんなお友達が居るって幸せだな・・・。
 
 Sちゃんいつもありがとう!! そしてこれからもヨロシクネ~♪



SSCN2366.jpgSSCN2367.jpg




ブログランキングに参加してます。
 ポチっと応援おねがいしますm(._.)m



Secret

TrackBackURL
→http://wknhnt.blog55.fc2.com/tb.php/45-b691eb0d
