2006.04.19 小麦粉粘土
SSCN2270.jpg

 先日、手打ちうどんを作ったとき、食べきれない分を伸さずに置いておいたの・・。  それが一晩経ったらカチカチになっていたんです。

 も~食べられないかなぁとガッカリしたんだけど
ためしにコネコネしていたら、まだ中は柔らかくて・・・。
そしてなんとそのまま『小麦粉粘土』に変身しちゃいました~♪

 食紅も無かったので、パプリカでほんのりオレンジに色づけ。

パンやケーキを作るときいつもお手伝いしたがってたwakaは、
この小麦粉粘土に大喜び~(^∇^)

ペタペタずっと遊んでいました♪♪

SSCN2271.jpg




ブログランキングに参加してます。
 ポチっと応援おねがいしますm(._.)m


Secret

TrackBackURL
→http://wknhnt.blog55.fc2.com/tb.php/41-052dc8eb
