2006.04.17 hina 3ヶ月
 hina、3ヶ月になりました。
ありがたいことに日々順調に成長中です^^ 

 身体もぷくぷく柔らかくて脂肪が流動しています(笑

3ヶ月になりだいぶ周りも見えてきたのか、べッドに寝かせられると泣くようになりました・・(@@:)
それも、突然火がついたようにギャーギャー大泣きなの・・・。

 これまで手が掛からなくて(掛けない・・・?)、楽だわ~なんて
思いはここ数日で消え去りました・・。

 それでも、何においてもやっぱり1人目より気持ちの上で楽なのは
確かかなぁ・・。  
 もう1人もアリかしら・・なんてうっすら思えるようにもなったし!?
 
 3ヶ月におけるhinaの様子。

  授乳はだいたい3時間おき。 
  顔を見つめると大抵ニコニコ笑顔を返してくれる。
  手ってを舐めるようになった。
  う○ちは2~3日にドカンと1回ペース。(これは正常なのかしら)
  母乳以外の水分補給はまだナシ。
  抱っこが大好き♪

 これからの1ヶ月でまた沢山の変化を見られることを楽しみに、
そして、出来るだけ日々の時間をゆっくり感じられるようにガンバッテみよ~っと!!




ブログランキングに参加してます。
 ポチっと応援おねがいしますm(._.)m


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wknhnt.blog55.fc2.com/tb.php/40-ba36c7ee
