2006.04.16 実家でB.B.Q
今日はpapaの実家で、今年初のバーべキュー開催しました♪
我が家からpapaの実家までは車で片道2時間もかかる距離なんです。
 いつもちょっとしたプチ旅行気分です。
 昨日の天気予報では、曇りのち雨・・・。
 う~ザンネンだわ・・・ってがっかりしていたんだけど、
明けてみると、なんとかお天気ももってくれたようで、
途中陽も差してきて暑いくらいでした!

 ほんとに食べきれない位のお肉の量!!
さすが男3人兄弟の家族だけあって、ハンパないです☆
 女家族の中で育ったワタシはいつも圧倒されてます~(@@;)

SSCN2238.jpg



SSCN2239.jpg



 papaのお兄さん家族にはwakaの1歳2ヶ月違い、(hinaと同い年)になる
双子の女の子がいるんです^^
 ちょうど今10ヶ月なんですが、つたい歩きをはじめていて、とっても可愛かった~(*^^*)
 あと1年くらいしたら女の子4人で、賑やかに走り回るのかなぁって
想像しただけで、幸せでした。。

 wakaもお外でのご飯が嬉しかったのか、いつもより沢山食べていたよ!  
 そしてペットのワンちゃんたちと追いかけっこしたり
papaたちがしていたキャッチボールの邪魔をしたり・・・と
飽きるほど楽しく遊べました~♪
 次回、G.Wにmamaの実家でB.B.Qの予定があります。
また青空の下、楽しくできたらウレシイな~(^^)





SSCN2240.jpg




ブログランキングに参加してます。
 ポチっと応援おねがいしますm(._.)m


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wknhnt.blog55.fc2.com/tb.php/39-332177de
