2006.04.12 予防接種
 昨日wakaが三種混合の一期追加に行ってきました。
wakaはこれまで注射の度に大泣き!!していました。
 先生を見た瞬間、火がついたように「ぎゃぁぎゃぁ」凄かったんです。
 
 今回もきっといつもの通り・・・だろうなぁって思っていたんですが、かなり久しぶりだったからか以外や以外・・・

 刺すときちょっとグズッただけで、あっさり終了。。

 知らないうちにちょっとお姉ちゃんになってたみたい。

そこの病院では予防接種の時、頑張ったご褒美におもちゃを選ばせてくれるんです。 毎回wakaに選ばせるのだけど、今回はなぜか『仮面ライダー』の全身人形・・・。

 木でできた車とか、もっとカワイイのあったのにぃ・・・
と、mamaは密かに思ってました~。




ブログランキングに参加してます。
 ポチっと応援おねがいしますm(._.)m




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wknhnt.blog55.fc2.com/tb.php/37-d0c0130e
