 昨日は家族でアンパンマンショーを見にいってきました。
途中でhinaにおっぱいをあげたり、ご飯を食べながら行ったので、14時始まりだったのですがちょっと遅刻してしまいましたケド・・。

 ショーといっても大きい公園内で30分位の屋外ショーで、
しかも無料なのでお天気の良かった昨日は激混み!!

 後ろの方からだったけど、普段TVでしか見たことがないアンパンマンに会えてwakaもうれしそうでした~☆

 SSCN2181.jpgSSCN2182.jpg



 ちょっと風が強くてhinaもアップアップしてしまって長居できなっかたけど、サクラとモモの花の下、楽しい時間を過ごせました。。






ブログランキングに参加してます。
 ポチっと応援おねがいしますm(._.)m



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wknhnt.blog55.fc2.com/tb.php/36-88c1aa2e
