2006.04.06 順調です♪
SSCN2114.jpg

 
 昨日体重を計ったら5.2㎏ありました~。
wakaのときよりかなり成長が早いようです。。 うれしいわ♪

 身体もまん丸で・・母からは「小結ちゃん~」なんて言われてます。
 
 ところで・・・う○ちなんですけど・・
生まれてしばらくは飲めば出るってカンジで、それこそ授乳の度にでていたんだけど、少し前から1日に1~2回ドカンとするようになりました。
 丸1日出ないときもあるの・・。

 ここで1つ問題が・・
1回の量が増えたおかげで、おむつから漏れる!!んです~。
 緩まないように注意しているんですけど、かれこれ5回は漏れてます。
背中の方からだったり、太ももからや、お腹周りまで・・!
 もう一通り回りました・・・。

 おまけに今はまだ鮮やかな黄色なので、服に付くと落ちにくくて・・
 
 こんなう○ちも離乳食がはじまれば、見られなくなっちゃう・・
よ~く目に焼き付けとかなくっちゃ!(笑)



ブログランキングに参加してます。
 ポチっと応援おねがいしますm(._.)m



 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wknhnt.blog55.fc2.com/tb.php/33-bf6e3075
