2006.04.04 お手伝い
 うちの駐車場はちょっとちょうど風が吹き込んでくる位置にあるみたいで、隣の公園から落ち葉や今の季節だと桜の花びらなんかが、凄く溜まるんです!! 特に秋の落ち葉シーズンには、車が入れないほど吹き込んできます・・・。

 昨日の強風のおかげでちっちゃいゴミや落ち葉たちが、またも大量に流れ込んでいました。
 なので朝からwakaと一緒にお外の掃き掃除~!
wakaにホウキを渡すと楽しそうに散らかして・・・(イヤイヤ・・)掃いてくれました~☆
 SSCN2051.jpg


 お手伝いの後は公園の滑り台でまたまたお遊び。
相変わらず元気に走り回っていてmamaはヘトヘト・・!
  
SSCN2052.jpg


 途中男の子が遊びに来て、少しだけ一緒に遊びました。
wakaは男の子に「パパ~! パパ~!」とかしつこく言っていて
 男の子ちょっと困っていた感じ・・。
 最近また誰でもpapaになっちゃってます。
hinaのことも、なぜか姪っ子の名前で覚えちゃってるし・・・
 何度訂正してもダメ。 
また妹の名前呼んであげようね~♪
SSCN2053.jpg


 
ちょうど公園にある桜も満開でワタシもちょっぴり春を満喫できました。。  また皆でのんびり旅行にも行きたいなぁ・・・。



ブログランキングに参加してます。
 ポチっと応援おねがいしますm(._.)m

Secret

TrackBackURL
→http://wknhnt.blog55.fc2.com/tb.php/31-291f2b34
