2006.03.31 本格的に!
 そろそろ2月に仕込んだ「最高に贅沢な石けん」が解禁です。
前回はマルセイユ石けんを無香料で作り、その使い心地が忘れられず、これが2回目の石けん作り。。 早く試してみたい!楽しみ~♪

 今はますます興味がでてきて、もっともっと色々な石けんを自作して試してみたくなりました。 そんなワタシのハンドメイドソープを記録するBlogを準備中です!! (きっとかなりローペースの更新になるけど・・・ )
  
 より良い石けんを求めてのんびり楽しみながら頑張っていくぞ~!
 手作り石けん中心のシンプル・ナチュラルな暮らし実践します。。



 SSCN2007.jpg




ブログランキングに参加してます。
 ポチっと応援おねがいしますm(._.)m


Secret

TrackBackURL
→http://wknhnt.blog55.fc2.com/tb.php/29-f48919e9
