2006.03.28 waka 1歳11ヶ月
 今日でwakaが1歳と11ヶ月になりました~☆
2歳のBirthdayまでいよいよカウントダウンです。。

 たまたま押入れの中に、去年1歳のBirthdayのとき児童センターで行われたお誕生会でいただいたカードを見つけました。
 そこにその頃のwakaの手形が押されていたので、思わず上から合わせてみると・・・やっぱり全然大きさが違うんです・・。

 この一年でこれだけ大きくなったんだぁと、嬉しくなりました!
wakaは小柄さんで今体重も9キロちょっとかなぁ。。
 でも元気いっぱい☆ 毎日ぴょんぴょん飛び跳ねていますよ~!

↓最近我が家で定番になっているブラウニー(ちょっと固めのフランスパン風生地に、生クリームが重たいほど詰まっているパン)を、お口いっぱい(お鼻いっぱい・・!?)ほおばったwaka。

SSCN2002.jpg




 そうそう、それから今日はpapaとmamaが付き合いだした日記念日でした。 改めて言うほどの事でもないけど・・。
 それからもう5年かな・・? 間違ってたらごめんね・・papa。
特別お祝いも何もないけど、こうやって思い出すことが大事なのかな~

 これからまた5年、10年とよろしくね~!!


ブログランキングに参加してます。
 ポチっと応援おねがいしますm(._.)m


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wknhnt.blog55.fc2.com/tb.php/28-34bf6f8e
