2006.03.26 しあわせ
 今日みんなで公園行ってきました~!
春!とまではいかなかったけど風も無く暖かい良いお天気。
 大きい滑り台で遊んだよ~!
 SSCN1981.jpg

 結構混んでいて、お友達がたくさん滑り台に集中。。
内弁慶のwakaはなかなか滑る事ができなくて、後から来るお友達にどんどん先を越されていきました^^;  そしてちょっと空いてくると、ここぞとばかりにガンガン滑る!! 
SSCN1988.jpg


  またまた混んでくると滑り台の上に立ちっぱなしのwaka。
すると・・それを見ていた6~7才位の女の子がwakaの手を引き、抱っこしながら一緒に滑ってくれたんです~!! wakaもニコニコ顔☆
 papaもワタシもちょっと感動しちゃいました。。
 
SSCN1989.jpgSSCN1987.jpg


 それからもしばらく公園で遊んできました。
ホントに楽しそうなwakaの笑顔を見てワタシたちも幸せでした~。。
SSCN1984.jpg



ブログランキングに参加してます。
 ポチっと応援おねがいしますm(._.)m




Secret

TrackBackURL
→http://wknhnt.blog55.fc2.com/tb.php/26-e3000cca
