2006.03.20 公園へ
 papaがお休みの今日、みんなでドライブしながらお昼ご飯を調達して公園へ行きました。  ところが・・・今日もかなりの強風が吹いていて、気温も上がらなかったので、とてもwakaやhinaを遊ばせておけなくて泣く泣く断念。  
街の方ではまだ暖かく感じていたのだけど、その公園は川沿いにあるので、全然風の勢いが違ったのっ!

 仕方ないから車内でご飯。 hinaにもおっぱいをあげたりして
少し公園で時間を過ごしてそのまま帰宅しました。。

 その後papaがwakaと家の前で遊んでくれてました。
寒くてまた鼻ちょうちんを作りながらも、楽しそうにpapaと追いかけっこしていました。SSCN1883.jpgSSCN1884.jpg
走って・・・走って・・・

 
 SSCN1885.jpg

 まだ走る・・・。

 そしてちょっと休憩・・。
SSCN1882.jpg


 そんな繰り返しでした。。

 それから今日はwakaがワタシの着ていた服のボタンを、全部ひとりで
留めることが出来たんです!!
 今までパジャマのボタンで練習していたけど、途中で止めちゃったり
して全部ひとりでっていうのは無かったの。
 今日は黙々とボタンを留めていって一個出来るごとに自分でパチパチ拍手を入れつつ、最後まで出来ました。。

 papaもmamaもとっても嬉しかったけど
一番嬉しそうだったのはやっぱりwaka自身だったみたいです♪



ブログランキングに参加してます。
 ポチっと応援おねがいしますm(._.)m


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wknhnt.blog55.fc2.com/tb.php/19-808ca5ab
