 今日無事にhinaが2ヶ月を迎えました~♪♪
おかげ様で出生時2684gだった体重も4800gまで増えました。
 
 最近のhinaはあやすとニコ~って笑うようになって
日に日に可愛さ倍増です。。
 
 まだ一日の大半を寝て過ごしています。
おっぱいは昼間はだいだい3時間おき、夜も4時間~6時間はあくかな。
 
 さすがに2人目になると、いい意味で手をかけないので
結構放って置くこともあるんです。
 そんなmamaを知ってか知らずか、hinaは大人しくしてくれてます。
でもそれも今のうちかなぁ~・・・
 
 これから動き出したりもっと表情が出てきたら
どんな女の子になるのか、wakaとどんな姉妹になっていくのか、
いまから凄く楽しみです。。
SSCN1712.jpg






ブログランキングに参加してます。
 ポチっと応援おねがいしますm(._.)m



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wknhnt.blog55.fc2.com/tb.php/17-aa933554
