二次発酵後


久しぶりすぎる更新になってしまいました。
お蔭様でゴールデンウィーク明けから娘たちの体調も完全に回復しまして、
今現在一日も園を休むことなく元気に通園しています!

保育園生活にもびっくりするくらい慣れてきて、毎日楽しく過ごせているんだなぁ・・・
としみじみ嬉しく感じています^^
今月も何事もなく元気に過ごせれば良いなと切に願っています。


私はといえば、先月下旬から本格的に仕事も始まり、
また新しい生活サイクルに慣れるのに精一杯な状態・・・(汗)
今までとは全く違う業種への、ちょっとした挑戦という感じで
自分なりに頑張ってみようと少し張り切っております^^


 大好きな手作りも、時々パンを焼いたり編み編みしたりはしていますが、今はほとんどお休み状態・・・(涙)
そんな状況なのに、最近新たにパッチワークにも興味が出てきてしまいちょっと手を出したりする始末です^^;

画像は少し前におうちでのーんびりたのしむ『自家製酵母パン』の本 / 佐原 文枝を参考に焼いた「はちみつミニ食パン」です^^


こちらが焼きあがり。。

焼き上がりました


ほんのりはちみつの味がして、しっとりとても美味しくできましたよ!
ブログもずっとお休みしっぱなしで、皆様の所にも遊びに行かれず、いつも遊びに来てくださる皆様には心から申し訳なく、心苦しい思いでいっぱいです。
本当に申し訳ありません<(_ _)>


 まだ毎日の暮らしに精一杯で、最近はブログのことを考える気持ちの余裕が無い・・・というのが正直なところです。

 いつまでこのペースになってしまうのか自分でも全く分かりませんが、またいつか必ず気持ちがブログに向く時が来るはずだと思っています。
今はその時を自然に待っていたい・・・という心境です。

 完全に私のわがままな思いですが、どうかご理解頂ければと思います<(_ _)>
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wknhnt.blog55.fc2.com/tb.php/165-33c17958
