先週から高熱が続いていた上の娘wakaですが、水曜日受診した病院でレントゲンを撮った結果、
肺炎にかかっていることがわかり木曜日から入院生活を送っています(涙)

点滴でグルグル巻きになった腕を見る度、こうなる前にもっとしてあげられる事はなかったのかな・・・
と思うと情けないような気持ちになってしまいます。


嬉しいことに、入院1日目には40度を超えていた熱もみるみる下がって、
2日目の朝からはずっと36度を保っています!

パパも仕事と家事をしっかりこなしてくれて、本当に助かっています。
今夜は変わってパパが付き添ってくれているので、私は久しぶりにPCを開くことが出来ました!

来週の土曜日はwakaの3歳の誕生日なのですが、それまでには元気になって
お家でお祝いできれば良いなぁと思っています。


頂いたコメントへのお返事も遅れています。
本当に申し訳ありません<(_ _)>
落ち着きましたら、必ずお返事させて頂きます。

 

皆様も、お体には十分お気をつけくださいね^^

Secret

TrackBackURL
→http://wknhnt.blog55.fc2.com/tb.php/163-97a1f434
