娘たちの保育園生活も3週間めに入り、どうにか順調に進んでくれるかな・・・
と思っていたのですが、違いました^^;

 先週の木曜日からお姉ちゃんのwakaが、39℃~40℃の発熱でずっと保育園をお休みしています。
小児科、耳鼻科と受診しましたが良くならず、今日は内科を受診してきました。
インフルエンザは陰性でした。
幸い、熱があってもあまり機嫌は悪くなく普通にしているので助かります。

次女の方も、先週から熱と鼻水が続いていて中耳炎とわかりました。
こちらは、幸いすぐに回復して昨日からまた保育園に行きました^^

新しい環境で、疲れが出ちゃったのかな。。


私もブログの更新もままならず、頂いたコメントへのお返事も遅れてしまったりで、
本当に申し訳なく思っています。
もうしばらくは少しPCから離れた生活になりそうです。

娘たちにとっても私にとっても、早く無理のないゆとりある毎日がきて欲しいと思う今日この頃です^^;



ベーグル



全粒粉丸パン


 先日出来た自家製酵母で作ったベーグルと全粒粉の丸パン。
発酵に時間をかけてゆっくり作るのも楽しいです。
独自の香りともちもち感・・・。
時間が経つと、ますますおいしさが際立つ気がしました^^
自家製酵母パン、これからの定番になりそうです!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wknhnt.blog55.fc2.com/tb.php/162-22317f97
