 SSCN1676.jpg昨日の夕方ごろからwakaが鼻水を垂らしています。
夜も鼻が詰まって熟睡できない様子・・。

ここ最近暖かい日と寒い日の温度差が激しかったから・・?
日曜日、久しぶりの長時間の外出で人ごみの中にいたから・・?

この冬はまだ風邪にかかっていなかったwaka。
やっぱりこんな季節の変わり目が一番コワイですね。

 今のところ熱もなく、食欲も気になる程はおちてないので
もう少し様子をみてみよう・・
 明日はお友達が遊びに来てくれることになっていたけど
来週に延ばしてもらいました。  ザンネン・・

 思い返せば1年前の2月、wakaが9ヶ月のころ
クループという気管支の病気で1週間の入院を経験しています。
 だいじをとっての入院だったけど、まだ細い腕に点滴をして包帯で巻かれている姿は、今でもよく覚えてます。。
 
 あれから1年。。その頃に比べれば
wakaも強く大きく成長してくれたなぁ・・・

 今回の風邪もこれ以上重くならないように
ちゃんと治そうね!!



ブログランキングに参加してます。
 ポチっと応援おねがいしますm(._.)m



 



Secret

TrackBackURL
→http://wknhnt.blog55.fc2.com/tb.php/16-1ea668c3
