巾着



 だんだん気候も暖かくなってきていますが、毛糸で作った巾着です。
コロンとした形が気に入って、柄違いで4つも作ってしまいました^^*
まだまだ歪な出来ですが、ゆっくり形になっていってひとつの物が完成した時の気持ちはやっぱり嬉しいものです^^


もう一つ



 
 そしてこれは以前パパさんに作ったニットキャップです。
もうよれよれ感がありますが、この冬よく使ってくれたので良かったです^^


キャップ



 そろそろ春夏素材でのあみあみも良いですね~^^



 参考にした本(巾着)
毛糸でつくる、ちっちゃなもの。   ざくざく編めるからその日のうちにできる、ミニマフラー・帽子・バッグetc 毛糸でつくる、ちっちゃなもの。 ざくざく編めるからその日のうちにできる、ミニマフラー・帽子・バッグetc
河出書房新社編集部 (2006/10/17)
河出書房新社
この商品の詳細を見る
Secret

TrackBackURL
→http://wknhnt.blog55.fc2.com/tb.php/158-76b38da6
